« 学習リモコンの修理 | トップページ | 家の無線環境の変更1 LaFonera+ »

2009年10月22日 (木)

素敵なサイト発見

モバイル機器について、色々実践されているeDihoさんのサイト。
eDiho's Memogram blog

私ももっている端末が多くて、色々参考になりました。
mbookとかうらやましいなぁ。

そーいえば、昨日ヨドバシカメラで入荷したばかりのVAIOーXも見てきましたよ。
いやー予想以上の薄さ。そしてめちゃ軽い(S電池相当の状態でしたが)。ソニーもやればできるじゃん!って感じです。

ここ数年、TYPE-UとかVAIO Pとか特殊な形状のノートは多かったですが、普通のノートタイプでかつ薄いものは、505 EXTREME以来じゃないでしょうか。この機種、今でも中古の値段がそこそこよいので、やはり人気があるのかと。

自分は初代Type-Uも持っていますが、その前にはN505SR使ってました(今も持ってますけど)。あの頃のイメージで現在のスペックで出ているのはうれしいですね。でもさらに小さいmbookみたいな選択肢もあるし。うーん、いい世の中だ。

でも自分にはLOOK-Uがあるので、しばらくはこのままです、多分w

|

« 学習リモコンの修理 | トップページ | 家の無線環境の変更1 LaFonera+ »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143036/46557729

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なサイト発見:

« 学習リモコンの修理 | トップページ | 家の無線環境の変更1 LaFonera+ »