« こんなビデオが出てきた | トップページ | MacBookからドコモデータ定額通信 »

2009年9月 9日 (水)

S21HTが戻ってきた。

突然電源が入らなくなり修理に出していたイーモバイルのS21HTが今朝戻ってきました。

8月31日にサポートに連絡、9月3日夕方(時刻はこちらの時間指定)に宅急便に渡して、9日午前中に自宅に再び宅急便で届きました。

宅急便には、サポートで指示があったとおり、S21HT本体の他、バッテリーと純正ACアダプタ(USB)とUSBケーブルを入れていました。届いた箱には「症状確認、本体交換」となっており、本体だけでなく、付属品全てが新品(か再生品?どっちかな)へ交換されていました。
連絡なかったので、おそらく保証期間中の無償交換なのでしょう。

トータル10日ほどかかった訳ですが、以前、電話をコンクリの上に落としてしまい、本体パネル上部に傷がついていたのですが、交換なのでそれもなくなっていたのは、ちょっとラッキー(傷は有償修理で直せたみたいだったので、実は悩んでました。様子みてて助かった)

まるごとバックアップはとっていなかった(ツール入れてません)ので、最初からインストールしなおしです。

といっても、使用目的がモデムとしてがメインなので、TweakとかWMWifiRouterぐらい。とりあえずWMWifiRouterだけ入れました。いい機会なので、改めてツール類をまた探してこようかと思います。

|

« こんなビデオが出てきた | トップページ | MacBookからドコモデータ定額通信 »

S21HT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143036/46165337

この記事へのトラックバック一覧です: S21HTが戻ってきた。:

« こんなビデオが出てきた | トップページ | MacBookからドコモデータ定額通信 »