« 引き続きS21HTをいじってます | トップページ | TOUCH DIAMOND用クレードルが届いた »

2008年12月25日 (木)

クリスマスプレゼント...

といっても自分から自分にですがw

PDA秘宝館で、TouchDiamond対応のMugenPowerバッテリーと、クレードルをポチっと注文しちゃいました。

MugenPowerバッテリーは、純正より1割ぐらい容量(公称値)が大きい互換のバッテリーです(純正は900mAh,Mugenのは1000mAh)。

クレードルは、こちらもサードパーティー品ですが、本体が直接充電/シンクできる以外に、オーディオ出力端子と、予備バッテリーの充電が出来る機能がついていて、純正より良いかも。普通のケータイと同じくスタンドに置くだけですぐに充電できるのが良さげですね。予備バッテリーが単体で充電できるのもかなりポイント高いです。

21HTのバッテリーが思った以上にすぐ減るので、出先での交換用にバッテリーはほしかったんです。もともとS21HTはUSBで簡単に充電はできますが、時間がかかるので予備バッテリーはほしかったです。でも純正はバッテリーもクレードルもemobileのオンラインショップはずっと売り切れが続いていたので....

年内には届きそうなので楽しみですね。

|

« 引き続きS21HTをいじってます | トップページ | TOUCH DIAMOND用クレードルが届いた »

S21HT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143036/43525184

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント...:

« 引き続きS21HTをいじってます | トップページ | TOUCH DIAMOND用クレードルが届いた »