« VistaとTinyVPN | トップページ | 大腸検査してみた。 »

2008年11月17日 (月)

iPodTouchってやつは....

なんで、こんなによくアプリが落ちるんだろう...

会社で新バージョンの32GBを買ってもらいました。今まで使っていたのはiPod(第5世代)80GB。当然薄さも軽さも断然上です。容量が減った分、音質を落として(MP3 192kbps→AAC 80kbps)転送もしてみました。約9400曲入ってます。

入院中には、暇つぶしにソリティアやったり、あるいは運動中に音楽プレーヤーになったり。

しかし、なんでこんなにパカパカ落ちるんでしょう。Safariにしろ、ミュージックプレーヤーにsろ、各種ダウンロードしたアプリにしろ、OSも問題なのでしょうか。アプリが落ちるのは我慢できても、音楽プレーヤーがあんなに簡単に落ちるのはちょっといただけませんね。

GUIも優れているけど(iPodもそうだったけど)曲の探し方とか、アメリカではよくても日本ではもうちょっと練ってほしかったりする部分もあるような気がします。

いい道具ではあると思うので、これからに期待します。

|

« VistaとTinyVPN | トップページ | 大腸検査してみた。 »

iPod/iPodTouch/iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143036/43144520

この記事へのトラックバック一覧です: iPodTouchってやつは....:

« VistaとTinyVPN | トップページ | 大腸検査してみた。 »