« VAIOがー | トップページ | »

2006年12月 7日 (木)

またまたリカバリー

無事リカバリしたのに、iPodアプリ入れたら、なんだかマイコンピュータが開けなくなってしまいました。正確には、マイコンピュータやコンパネなどを開くと、わとすん博士が強制終了します。セーフモードは異常なし。また、IEでアドレスとしてローカルドライブを指定してもちゃんと開けるのに、原因不明です。

頭にきてまたまたリカバリ。一番面倒なのは、Type-Uの出荷時がXP SP1なのでSP2などパッチをたくさんあてないといけないところ。今回は、まずパッチを全部当て、最新状態になったところでまずTrueImageのバックアップをとりました。データはパーティションを分けていたので、「システムパーティションのみ再インストール」が選択できました。

最初にiPodユーティリティを入れてみたのですが問題なし。きっと何かタイミングが悪かったんですね。

ついでに必要なツール類をまとめたDVD-Rも焼きました。まぁ気長にやりますよ。はぁ。

|

« VAIOがー | トップページ | »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143036/13048272

この記事へのトラックバック一覧です: またまたリカバリー:

« VAIOがー | トップページ | »