« Napsterを試す | トップページ | P903iを購入 »

2006年10月17日 (火)

Zaurusが....

液晶割れました(涙)

腰につけていたのですが、朝方の雨でぬれていた玄関で思いっきりこけて、運悪く左側のベルトケースに入れていたZaurus側にこけてしまいました。

さらに運がわるく、天板に一緒に入れていたCFカード(ドコモP-inとBluetoothカード)が全体重で押さえつけられ、天板がCFno形にへこみ、その部分を中心に液晶が割れてしまいました。オプションコネクタのところもプラスチックが一部折れました。

おなじケースに入っていたポケットラジオや、隣につけていた携帯は無傷でした。右側にはW-ZERO3[es]が付いていましたが、こちらも無事でした。

幸い、液晶が映る範囲で操作してみましたが、CPUの動作も問題なく、HDDからの起動も無事できました。最低限バックアップをSDにとって、修理に出しているところです。液晶だけなら2~3万ぐらいでは?とのことですが、かなりブルーです。

最近、esばっかりだったので、天罰かなぁ。ちょっと持ち歩き方考えます。

|

« Napsterを試す | トップページ | P903iを購入 »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143036/12383555

この記事へのトラックバック一覧です: Zaurusが....:

« Napsterを試す | トップページ | P903iを購入 »