« イベントのお手伝い | トップページ | Linuxサーバが逝ってしまった... »

2006年9月17日 (日)

[es]のケースを買ってみた。

ここ最近、W-ZERO3[es]のオプション類が徐々に増えてきた感がありますが、いまいちしっくりきていないのが「ケース」。

純正ケース、良いのですがケースごとカバンとかに入れる感じですよね。本当はあのケースにベルトクリップあるとうれしかったんですが。

で、ヨドバシカメラ(マルチメディア札幌)のウィルコムコーナーを見てみたのですが、[es]専用レザーケースがかなり増えているものの、ほしい!ってのが無いんですよ。

P1000022 P1000024そんな中で、[es]専用ではないものの、唯一「いいかな?」って思ったのが、RASTABANANAのPDAケース。価格は1680円でした(レシートどっかいっちゃったけど、Edyで買ったので履歴が残ってた(汗)

[es]ってば縦長なもんだから、この手のケースは、そうしてもフタがしまんなくなっちゃうんですよね。

P1000025P1000023 でもこのケースは、フタをゴムバンドで引っ掛けて固定するタイプなので、多少端末の長さがあっても調整が効くんですよ!
(表側の下部の白い部分が多いは、多分フタが普通より上にずれているからだと。まるで太った人のTシャツ...げほげほ)

しかも自分の好きなカラビナとマジックテープ両方で固定できるので、結構お気に入りですよ!

|

« イベントのお手伝い | トップページ | Linuxサーバが逝ってしまった... »

W-ZERO3[es]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143036/11968799

この記事へのトラックバック一覧です: [es]のケースを買ってみた。:

« イベントのお手伝い | トップページ | Linuxサーバが逝ってしまった... »