« 今日かったCD | トップページ | コミュニティFM »

2006年9月25日 (月)

今日かったCD/DVD

CD/YUKI「Wave」 ESCL-2865
→以前、「JOY」はMoraでダウンロード購入したんですが、なんか「ドラマチック」とかのメロディがずっと頭にあったので思わず買いました。

CD/mihimaruGT「mihimagic」 UPCH-1515
→「気分上々↑↑」かなり好きですよ。「いつまでも響くこのmelody」って何の曲だっけなぁ~ってずっとひっかかってましたけど、グレン・ミラーの「イン・ザ・ムード」ですね。

CD/ELLEGARDEN「Salamander」 ZEDY-1010
→ラジオで聞いて格好よかったから。

CD/コンピレーションアルバム「Beautiful Songs~ココロ デ キク ウタ~」 WPCR-12316
→ジェイムス・ブラントの「ユア・ビューティフル」がめっちゃ欲しかったんです。ダニエル・パウターのバッド・デイ~ついてない日の応援歌も好きです。他はこれから聞きますです。

DVD/『トム・ダウド/愛しのレイラをミックスした男』
→コーチャンフォーのDVDコーナーで上映していたのを見て、買いました。インタビューをベースにしたドキュメント映画のようです。この人のことは私はよく知らないんですけど、興味があったので買ってみました。

|

« 今日かったCD | トップページ | コミュニティFM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143036/12046667

この記事へのトラックバック一覧です: 今日かったCD/DVD:

« 今日かったCD | トップページ | コミュニティFM »